人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅ヨガ

tabiyoga.exblog.jp
ブログトップ

【レポ】ニセコで朝ヨガ体験 2015/7/25〜27

ニセコで感じる朝の空気は、やはり格別。

他県で猛暑日を記録するこの日もニセコの風は冷んやり柔らかい。
この上なく幸せな気分になれる…気がする…



【レポ】ニセコで朝ヨガ体験 2015/7/25〜27_d0262778_9431010.jpg

【レポ】ニセコで朝ヨガ体験 2015/7/25〜27_d0262778_22525975.jpg

【レポ】ニセコで朝ヨガ体験 2015/7/25〜27_d0262778_22530027.jpg

日に日にスタッフの参加が増えるのもニセコならでは。
きっと大好きなニセコで、
新たな‘あそび’を発見したのではないでしょうか(^-^)

【レポ】ニセコで朝ヨガ体験 2015/7/25〜27_d0262778_22530069.jpg


何も考えずニセコの大地で横になる♪

パワースポット羊蹄山からもたっぷりエネルギーチャージ。

そんな朝のひとときもいいですよね(^_-)



8/22〜24
9/26〜28
も行います。

お申込み、お問合せは
iGATE niseko hirafu
http://www.ikeuchi-niseko.com/ja/igate-hirafu




by kimiko0927 | 2015-08-09 22:40 | 【旅ヨガ】レポート:北海道

ほんの少し日常を離れて ゆっくり自然の中を歩いてみます。五感をたっぷり使って感じるままを受け入れて。やわらかい刺激と心地よい空間がそこにあります。正解も不正解もなく人それぞれでいい。深く追求しなくても大丈夫。そしていつしか自然体の自分へ、好きな自分に戻れる場所って素敵だな、大切だな、と思い続けています。


by kimiko0927