人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅ヨガ

tabiyoga.exblog.jp
ブログトップ

仙石高原〜自然探勝路〜外輪山 2012/10/21

快晴の日曜日、シーズン真っ只中。
混まないうちに始発バスにて仙石高原へ様子見に来ました。

でもちょっと時間が早すぎたみたい…(>_<)
1時間ほど日の出(陽光)待ち。8時頃がいいみたいです。
ススキ野原と、振り向けば箱根のシンボル金時山も綺麗です。
仙石高原〜自然探勝路〜外輪山 2012/10/21_d0262778_1914533.jpg

仙石高原〜自然探勝路〜外輪山 2012/10/21_d0262778_1914643.jpg



自然探勝路は歩きやすい遊歩道
仙石高原〜自然探勝路〜外輪山 2012/10/21_d0262778_1914760.jpg

仙石高原〜自然探勝路〜外輪山 2012/10/21_d0262778_1914855.jpg



富士山を見るために近くの山(外輪山)へ上がります。
時間は短いですが、結構しっかり登りました。汗だくです。
登った分だけご褒美も(*^_^*)
仙石高原〜自然探勝路〜外輪山 2012/10/21_d0262778_1914927.jpg

仙石高原〜自然探勝路〜外輪山 2012/10/21_d0262778_19151100.jpg

仙石高原〜自然探勝路〜外輪山 2012/10/21_d0262778_1915441.jpg

仙石高原〜自然探勝路〜外輪山 2012/10/21_d0262778_1915523.jpg



湖に降りてくるとこれまた世界が変わる。
一日で色んな風景に出会えます。
仙石高原〜自然探勝路〜外輪山 2012/10/21_d0262778_1915675.jpg

by kimiko0927 | 2012-10-21 21:21 | ◆旅メモ/箱根

ほんの少し日常を離れて ゆっくり自然の中を歩いてみます。五感をたっぷり使って感じるままを受け入れて。やわらかい刺激と心地よい空間がそこにあります。正解も不正解もなく人それぞれでいい。深く追求しなくても大丈夫。そしていつしか自然体の自分へ、好きな自分に戻れる場所って素敵だな、大切だな、と思い続けています。


by kimiko0927