人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅ヨガ

tabiyoga.exblog.jp
ブログトップ

湯坂道 2011/7/11

7月中旬の湯坂道。山の上はアジサイが見ごろのはず・・・
湯坂道  2011/7/11_d0262778_19562583.jpg
湯坂道  2011/7/11_d0262778_19564381.jpg



お、出てきた、アジサイ。
この辺りが山頂。気持ちよい広場です。
湯坂道  2011/7/11_d0262778_19573057.jpg

湯坂道  2011/7/11_d0262778_19574876.jpg
湯坂道  2011/7/11_d0262778_19581214.jpg




で、国道に出たあと更に登って1号線最高所。874m。箱根駅伝ファンにはおなじみかも♪
湯坂道  2011/7/11_d0262778_19584824.jpg
湯坂道  2011/7/11_d0262778_195959.jpg




山小屋佐藤さん。喫茶店。運が良ければあいてます(ゴメンナサイ!笑)
湯坂道  2011/7/11_d0262778_19595539.jpg



甘酒茶屋。いつもあいてます。
ここの甘酒飲むと他のがしっくりこなくなる。
湯坂道  2011/7/11_d0262778_2001626.jpg
湯坂道  2011/7/11_d0262778_2004646.jpg
湯坂道  2011/7/11_d0262778_201895.jpg


かれー屋、心さん。一度行ってみたい。
湯坂道  2011/7/11_d0262778_2012898.jpg

by kimiko0927 | 2011-07-11 19:48 | ◆旅メモ/箱根

ほんの少し日常を離れて ゆっくり自然の中を歩いてみます。五感をたっぷり使って感じるままを受け入れて。やわらかい刺激と心地よい空間がそこにあります。正解も不正解もなく人それぞれでいい。深く追求しなくても大丈夫。そしていつしか自然体の自分へ、好きな自分に戻れる場所って素敵だな、大切だな、と思い続けています。


by kimiko0927