人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅ヨガ

tabiyoga.exblog.jp
ブログトップ

【終了しました】2015/2/1 旅ヨガ箱根 交流会

旅ヨガ箱根エリアの交流会を行います。

冬の箱根、
山小屋で暖炉を囲み
庭の鳥たちをながめ、
皆でまったり箱根を語りましょう~~。



【日程】2月1日(日)
【場所】箱根町元箱根『山小屋佐藤』さん

ご紹介ページはこちら


【終了しました】2015/2/1 旅ヨガ箱根 交流会_d0262778_9564816.jpg

【終了しました】2015/2/1 旅ヨガ箱根 交流会_d0262778_9571427.jpg

【終了しました】2015/2/1 旅ヨガ箱根 交流会_d0262778_954136.jpg



※時間、費用は只今検討中。
お昼を挟んで2~3時間を予定しています。

・12時~14時頃。
・会費1,000円でひとり1品持ち寄りとなります。



興味のある方は直接お問合せください。
kimikomori0927*yahoo.co.jp
(*を@に変えて送信ください)
by kimiko0927 | 2015-02-01 16:11

ほんの少し日常を離れて ゆっくり自然の中を歩いてみます。五感をたっぷり使って感じるままを受け入れて。やわらかい刺激と心地よい空間がそこにあります。正解も不正解もなく人それぞれでいい。深く追求しなくても大丈夫。そしていつしか自然体の自分へ、好きな自分に戻れる場所って素敵だな、大切だな、と思い続けています。


by kimiko0927