人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅ヨガ

tabiyoga.exblog.jp
ブログトップ

【レポ】2014/6/22 北海道旭ヶ丘

旅ヨガin北海道。
第一弾、上川町旭ヶ丘にて、ハイク&ヨガ。

初めてここを訪れたのは9年前の晴れた夜。
見上げた満天の星空、ゆーっくり移動する人工衛星に大感激。

そして今回、この場所での第一弾を無事に開催出来た事、集まって下さった皆様との温かい出会いに大・大感激。


朝。旭川市内はどんより曇り空。
上川町へ近づくにつれ雲が晴れ、山肌までくっきり。
すでにテンション上がりまくりデス(^-^)

【レポ】2014/6/22 北海道旭ヶ丘_d0262778_5234570.jpg

【レポ】2014/6/22 北海道旭ヶ丘_d0262778_5234649.jpg


旭ヶ丘のガーデン。
雰囲気すごく良いです。

【レポ】2014/6/22 北海道旭ヶ丘_d0262778_5234726.jpg

【レポ】2014/6/22 北海道旭ヶ丘_d0262778_5234825.jpg


ガーデンの周りをぐるっと周る今回のコース、色々な発見の連続。
【レポ】2014/6/22 北海道旭ヶ丘_d0262778_5234849.jpg

【レポ】2014/6/22 北海道旭ヶ丘_d0262778_5235032.jpg

【レポ】2014/6/22 北海道旭ヶ丘_d0262778_5235185.jpg

【レポ】2014/6/22 北海道旭ヶ丘_d0262778_5235233.jpg

雲は出てきたけれど、かろうじて山は見えてます(^_^;)
展望台を貸し切り状態で、贅沢なヨガタイム。
木枠の向こうは牧場地帯。
【レポ】2014/6/22 北海道旭ヶ丘_d0262778_523527.jpg

【レポ】2014/6/22 北海道旭ヶ丘_d0262778_5235349.jpg

急遽開催(笑)
コーヒー淹れ方講座。
二杯目からは参加して下さった皆さんで。
【レポ】2014/6/22 北海道旭ヶ丘_d0262778_523543.jpg

【レポ】2014/6/22 北海道旭ヶ丘_d0262778_5235519.jpg




【レポ】2014/6/22 北海道旭ヶ丘_d0262778_5235793.jpg

【レポ】2014/6/22 北海道旭ヶ丘_d0262778_5235824.jpg

【レポ】2014/6/22 北海道旭ヶ丘_d0262778_5235928.jpg
好奇心旺盛で、温かく柔らか〜い人柄のどさんこ娘たち(私のイメージ笑)
解散する頃には皆さん打ち解けて、次回の再会を約束しつつ仲良く帰って行かれました。
この時間、この後ろ姿、大好き!どさんこ大好き!!(#^.^#)


【レポ】2014/6/22 北海道旭ヶ丘_d0262778_524074.jpg

by kimiko0927 | 2014-06-23 05:10 | 【旅ヨガ】レポート:北海道

ほんの少し日常を離れて ゆっくり自然の中を歩いてみます。五感をたっぷり使って感じるままを受け入れて。やわらかい刺激と心地よい空間がそこにあります。正解も不正解もなく人それぞれでいい。深く追求しなくても大丈夫。そしていつしか自然体の自分へ、好きな自分に戻れる場所って素敵だな、大切だな、と思い続けています。


by kimiko0927